なんか一瞬寝落ちして、こんな時間になりました。

 

ガンダムのシールについていろいろいただきました。

 

image

 

ガンダムシールは「ワクワク」するので保存しておきたいのですが、

 

「もうモノはいらないかな〜」と思っています。

 

このシールの素晴らしいところは、

 

裏に、キャラクタの説明や、

 

名シーンのセリフが英語で表記されているところ。

 

これ覚えるのが楽しかった〜。(今は忘れたけど、、、)

 

一枚一枚を写真で記録してモノは、さよならいたしましょう。

 

「男なら負けると分かっていても、行かなければ行けないときがある」

 

byキャプテンハーロック。。。(なんでハーロック?)

 

「ララア、僕にはまだ戻れるとこがあるんだ。。。こんなにうれしいことはない」

 

by アムロ(そうだろう、そうだろう、、、)imageimage

 

こんなかんじです。。。

 

写真をアーカイブとしてツイッターに載せて行きますね。

 

 

最近はツイッターは荒れるから、積極的な投稿をしていませんでしたが、、、

 

メモとしての使い方もできるのだと、再発見。

 

いろいろ特性がありますね。

 

youtube投稿していないから全然伸びません。(´;ω;`)

 

ライブでもしましょうかね〜〜。(独り言)

 

ご興味ある方は見てみてください。

 

では良い一日をお過ごしくださいね。