おはようございます。

 
やはり、オリンピック延期。。。
 
国の損失が大きすぎる、、、。
 
来年は世界水泳、世界陸上などあるのに、
 
本当に延期なのだろうか???
 
まだまだ疑心暗鬼になりつつニュースを見ています。
 
CNNやBBCを見ていると、
 
オリンピックよりコロナウィルスの拡大ばかりで、
 
スペインの医療崩壊が酷い。
 
やっぱりここは自宅で出来る事をする、、、、。
 
経済の落ち込みや恐慌まで言われていますが、
 
人類は金融恐慌になっても新しい秩序を作り上げて来た。
 
資本主義経済の根本的なシステムが変化する時期なのではないかと思います。
 
ピンチはチャンス。
 
どんな時でも、チャンスはある。。。
 
健康であれば、チャンスは巡ってくるのです。
 
今は健康を維持する方法を、
 
真剣に実施するしか道はないようです。。。
 
まったく、もう。。。。
 
規則的なご飯は大事ですね。
 
今日の朝ご飯。
 
 
 
 
トレイは、DIYで作りました。
 
家で出来るDIY。
 
家の中を楽しむ。。。
 
生活の見直しに、読んでいなかった本を読み始めています。
 
では、良い一日を。