おはようございます🌞。

新型コロナウィルスへの対応が、

過剰ではないか??


症状のない人はマスクをしなくてもいい、、


エタノールなどの消毒液をつけたら、

2、3回は使用可能、、、


などの情報も出始め、


少し張り詰めた雰囲気が和らぐ兆しも見えてきました。

(まだまだですが、、、)


しかし、マスクの二回三回は、


2、3日使い回しが出来ると言う事でしょうか??


だいぶ、緩くなりましたね。爆笑



振り子の原理で、


振れたら、戻る。



小さなお子さんをお持ちの方、


共働きの方、


混乱もありますが、



秩序を取り戻すのは早い日本ですから、



回復を期待したいです。




仕事のキャンセルと延期のお知らせが届き笑い泣き笑い泣き



「えーまた?」と沈みますが、



こんな時期にオファーを下さる方もいて、、、。



捨てる神あれば、拾う神あり。ちゅーちゅー




返報性の原理で、



よくしてもらった人には、



倍よくしてお返ししたいです。笑い泣き笑い泣き



ありがとうございます。



しとかりと受けさせていただきます。



世の中の飲食店も、



こんな時期だから行けば、



ありがたがられて、



何かの時に、サービスが多くなったりするのに、、、




私が店主なら、恩は忘れない!❗️



だから、ひっそり出かけています。



お店に覚えてもらうなら、



今がチャンスです!





ps.

東京マリオットホテル🏨のハンバーガー



世界同一レシピで提供されています。







赤身肉のしっかりとした歯応え。

ベーコンカリッと、

チーズがトロリ、

何も付けなくても美味しい!ウシシ

シェフ一押しの一品です。

さて、次は、、、

こっそり、出かけます。