こんにちは。

ハワイから帰って来ている、

花田美恵子さんと、フリーアナウンサーの

菊池智子さんと一緒にお食事しました。


お帰り〜口笛口笛口笛




お久しぶりです〜と美恵子さん。

共通の知り合いの話と、

ヨガの話で尽きない尽きない。ウシシ

美恵子さん、週5で二時間づつヨガだって。

しかも、アシュタンガヨガ🧘‍♀️

ハードヨガ🧘‍♂️ですよ。

凄い!ポーンポーン

iPhoneⅪで画像を確認。

今発売のプレジデントで話題の

TKPの河野社長さんもやって来て、爆笑



プレゼン聞いてしまった。爆笑

上場企業の、ドミナント戦略。




まだまだ行きそうですね。

ビジネスアイデアは地方にあり!よ。お願い

共通の話題で、驚きのシンクロニシティ。

JOIN大使も共通点。


そこ、繋がる??びっくり



世の中狭いよ〜。ゲッソリ

美味しい中華をいただき、



さすが、中国飯店の北京ダックのパリパリ感は凄い。


フカヒレご飯がまたねー笑い泣き笑い泣き



笑いすぎました。爆笑爆笑


またお食事会しましょう!

次は、夜景が見える所ですね。口笛おねがいラブ

旅行も行きたいね〜と。

番組ロケにしましょうか?😀

世の中狭いな〜の、会でした。

ご縁は大事ですね。、。