六本木に新しいホテルが出来るとの事で、

三井ガーデンプ六本木プレミアのプレオープンに

お招き頂きました。





え。こんなに変わったの?


ってくらいに、六本木は変わって来ています。

再開発なんですね。

ホテルの14階が大人のレストランって感じで、

おしゃれ。


バルコニーから東京タワーが🗼見える!

やっぱり、東京タワー🗼好きだ。

品がある。


個室も夜景が綺麗。

秘密の隠れ家部屋が、


黄金の本箱。

森田恭通さんデザインです。

懐かしのメンバーで再会したのですが、

そのシメに、香妃園へ。

芸能界で新人の頃、

夜中まで頑張った時にお腹空いてて、

いつも駆け込み食べた鶏煮込みそば、



変わってないねー。笑い泣き笑い泣き

よく、太っちょのマネージャーと食べたなぁ〜。

テレビ朝日の仕事後によく行ったな〜と。


バブルの味なんです。


これを食べると、

「頑張らないと!」と身体がシャキッとなる。

連れてきてくれたユタさん、ありがとう😊

みんな六本木でニアミスしてたね。

その時は他人だけど、

時が経つと、友達になれる。

それぞれの道を頑張ってる。

感慨深いわ。

そんなレストランが入れ替わりが激しい

六本木に残ってくれているのが嬉しい😃。

ありがとう、香妃園。

今度は、シシリア行ってみようかな。。。