こんにちは。

 

今日、明日はセンター試験ですね。

 

受験生のみなさん、頑張ってくださいね。ウサギ

 

さて、西表島でのアクティビティも終わり、

 

港から石垣島に戻ります。⛴

 

その途中、すこし時間があるからと

 

映画のロケ地をまわる事になりました。🚙

 

その映画とは「ぱいかじ南海作戦」🌊

 

(はいかじは南から吹く風のこと)

 

2012年に公開された映画で、

 

主演は阿部サダヲさん、ヒロインに佐々木希さんという

 

人気俳優がズラリ。

 

あらすじは、東京で離婚して職を失った、阿部サダヲさん演じる主人公が

 

人生をやり直すために西表島にやって来て、

 

いい人に出会ったとキャンプしていたら、

 

身ぐるみ剥がされ、無一文に、、、、、。


詐欺から、取り返す〜〜💴

 

というストーリー。

 

原作は椎名誠さん。

 

映画の中で、南の島に来た〜!と感動するビーチがこちら

 

imageimageimage



 このあたりが、キャンプを🏕をした場所かな。



自然にの岩の所に座ったりしてるシーンがあります。

 

 

印象的なビーチに駆け出すシーン。

 

image


インスタにも写真を、載せています。

 

ここから飛び出して、

 

阿部さん全裸になる!!男の子男の子

 

体当たりの演技です。

 

image

 

大富共同売店の公衆電話。

 

東京との連絡を取る場所。

 

imageimage

 

映画のころより色があせていますが、

 

給水に行くタンクの場所。

 

西表島で1ヶ月ロケをしたという映画を見ると。

 

どんな島のなのかを感じられると思います。

 

全裸で日焼けしながら、人生を取り戻す「ぱいかじ南海大作戦」

 

サバイバルコメディー映画です。😃

 

阿部サダヲファンの皆さん、

 

是非ご覧くださいね。

 

まだまだ紹介しきれないほど多様な西表島。

 

是非、行って見て感じてくださいね。

 

 

 

 

 

imageimage