おはようございます。

昨日は寒かった東京です。笑い泣き

しかし、楽しさで心は温かかったおねがい

DIYをもっと身近に感じてもらおうと、

TEAM OMOMO結成から4年。

昨日はDIY納めしてきました。

笑いすぎて、喉が痛い!

くだらない事が楽しい口笛


作品持って、、、

oさん、透明アクリルだから意味ないし〜

映らないから〜チュー



大笑い。



ショーケースできました。

ダースベイダーが入り、



完成です。

アクリル加工もできるので、

またまた広がりそう。

自分の、欲しいサイズがぴったりに作れる快感。、


私は、



簡易ハンガーラック。

持ち運べるし、収納も楽なラック。

優れものです。

これをイベントのワークショップでやろう!

と企画会議まで、、、。

アパレルのイベント企画や、雑誌の読者クローズドイベントなど、ウインク

いかがでしょうか?照れ

お待ちしています。

只々楽しい事として考える、

善の企画会議。

大事な時間なんです。ラブ

ペンキに塗れた手を見ながら

大切な日に会えた方々のご縁に感謝。ほっこりほっこり

TEAM OMOMOは、リニューアルしたい人やお店をサポートします。

手料理で完成パーティーをギャラとして、、ウインク


飲んべえ達が、働きます。デレデレ


DIYで生活を豊かに。

幸福度を上げる生き方を提案いたしますよ。

今年もありがとうございました😊。

来年もよろしくお願いします。