おはようございます。

 

わくわくしながら寝が覚めました。

 

それは、東方神起に会って来たら〜〜〜。

 

ふふふ。

 

お気楽なヤツだな〜とお思いでしょうね。

 

いいんです、いいんです。

 

改めて、トンペンの皆様、おはようございます。

 

ご存知、東京赤坂のSMT TOKYOに行ってきました。

image

 

SMエンターテイメントが経営するレストランです。

 

何度もご紹介していますが、

 

SMアーティストのファンの聖地巡礼の場所。

 

現在、東方神起のライブツアーに合わせて、コラボメニューがあり、

 

これをお目当てにファンの「皆様」が多く押し寄せています。

 

image

 

トンペンの皆様はマナーがいいので、大好き。

 

純粋な少女のような気持ちの方が多いので、

 

あちこちで、声を掛けて頂きますが、

 

いやな気分になったことが一度もないの。

 

好きなことの仲間だ!という意識。

 

趣味で繋がる楽しさを教えて頂いたのは、

 

トンペン(東方神起のファンのこと)さんのお陰です。

 

話がそれでしまいました。

 

レストランに戻りますね。

 

店内は東方神起カラーのレッドに彩られ、

 

普段は無いパネルが展示されています。

 

麗しい〜〜〜。

 

完璧なスタイルですが、さらに痩せたりするユンホが心配。。。

 

早速、メニューです。

 

ファンミーティングの時に2人が作ったメニューを再現して、

 

image

 

image

まずは、チャミペンさん、チャンミンメニューです。

 

海老入り春川タッカルビ、蕎麦チジミを添えて。

 

 

image

 

いろどりは正直、、、、???なのですが、

 

味はにんにくが効いていて、以外に美味しい〜〜〜。

 

あらいいじゃん。。。って(何様〜〜〜〜?)

 

コチュジャンが鶏肉にしみていてしっかりしたお味です。

 

料理と一緒にカードがついて来るのですが、

 

裏にレシピがあり、お宅で再現できるようになってます。

 

今度作ってみましょう!

 

image

 

チャンミンの前で写真を撮ってもらいました。

 

今回この企画に付き合ってくれたのは、タレントの唐橋ユミちゃんと、

 

友人のIさん。

image

 

料理の説明と、東方神起のヒストリーを説明していても

 

微笑を浮かべて、「へへへ」ってあきれ顔。

 

「大桃さん、そろそろ乾杯しませんか〜」って

image

 

セットメニューの東方神起カラーカクテルで乾杯。

 

ユミちゃんファンのみなさま、貴重なアップですよ〜〜〜。

 

さて、次はユノ(ユンホ)のメニュー。

 

image

 

We Are The Workd~All in One  世界平和〜〜〜〜

 

見た目では分かりにくいのですが、

 

上にトマトスープの上にネギチヂミがのってるメニューです。

 

image

 

具沢山で、イカ、真鯛、牛肉、ハムなどタンパク質が沢山はいって、

 

野菜いっぱいのトマトスープ。

 

あたたまり美味しいです。

 

いろいろ入れて、世界平和を目指すユノですから、、、

 

彼は、人格者ですよ。

 

ライブに行けば、わかります。

 

驚いたのは、これ

image

 

ファンの間で「焦げパン」として有名になっていますが、

 

料理で残ったパンを焼いてアミューズにするのがユノ風。

 

image

 

ファンミーティングでファンのために一生懸命考えたメニューですよ。

 

ありがたいじゃない。

 

クルトンみたいに、スープにいれてもいいですね。

 

間接的ですが、東方神起が作ってくれた料理。。。

 

ニコニコしている私を見ながら、

 

笑うユミちゃん、Iさん。

 

引いてる??

 

コラボメニューは12月8日までです。

 

SMT Tokyo、他のメニューもありますよ。

 

image

 

チャプチェ(美味しかった〜)

 

キムチとアボカドサラダ。

 

トッポギ、シャンパンマッコリなど、、、、

 

定番メニューは韓国フュージョン料理で

 

本格的な韓国料理も楽しめます。

image

 

わくわくしながら食べて、寝たので、

 

朝もわくわくしたまま目覚めました。

 

政治的には、冷え込みがつづきますが、

 

エンターテイメントや、料理で両国を繋ぐ架け橋になっている東方神起。

 

ライブツアーになかなか行けませんが、

 

料理で、会った気分になってます。

 

image

 

お料理を頼むとついてくるステッカー。

 

ライブツアーの成功を祈っています。

 

ファンの皆様、各地で楽しんでくださいね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

今日も、良い一日をお過ごしくださいね。

 

 

image