おはようございます。

 

東京は小雨がふる気温の上がらない一日でした。

 

週末お天気が崩れ、

 

また雨の予報が、、、ショボーンショボーン

 

地盤の緩んでいるところがあり、

 

川や山が近くにあるという方は、

 

早めに避難も考えてください。

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

現在、東京ファッションウィークで2020 春、夏コレクションが行われています。

 

YUKI YORIIさんの

 

COLLECTION SPRING/SUMMER に行って来ました。

 

毎年お邪魔しているコレクションは、

 

いつも華やかな皆様にお会いするのも楽しみです。image

 

吉村真理さんは、華やかで、いつもファッショなぶるで、

 

ファッションアイコンとして日本を牽引したモデルさんでした。

 

テレビの司会に転身されて、

 

皆様ご存知の「夜のヒットスタジオ」など

 

ファッションを楽しみにし、お手本にされた方も多かったのではないでしょうか?

 

真亜子さんも優しく美しい。

 

またゴルフ行きたいです。

 

image

 

生島さんも参加して「どーも〜」ホーズ。

 

image

 

生島さんの事務所のタレントさんもカワイイ〜〜。爆  笑

 

感じのいい方ばかりでした。

 

コレクション会場は

 

image

 

ランウェイが設置され、モデルさんが歩きますが、

 

この暗くなって、音楽が始まるまでが、緊張です。

 

きっと裏では、最後のチェックが行われているのですね。

 

最初に出て来たのは、

 

白いトレンチコートでした。

 

 

 

 

グレースケリーが着るるような、エレガントで華のある装い。

 

imageimage

 

YUKI先生の「エレガンス」は人生の指標です。

 

美しく、華やか、涼やか。

 

風になびく姿が、もうちゅーラブ

 

ため息です。

 

ノスタルジックでもあり、所作が美しく見えるように計算されている。

 

デザイナーとは、生活をイメージすること、と

 

ある方に言われた事がありますが、

 

来たときのシチュエーションまで想像できる服。

 

コレクションは夢の時間です。

 

(動画はYoutubeにまとめますので、風をかんじてください)

 

20分、別世界の夢を見られる、贅沢な場所。

 

ここに居られることに感謝です。

 

ショーの最後の先生登場。


image

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で動きすぎました。爆  笑

 

image

 

三田寛子さんもいらしていて、カワイイ。

 

image

 

向井亜紀さんとフジテレビアナウンサーの梅津さん。

 

お二人とも170センチ近い!

スタイル抜群です。

 

へんなメガネでスミマセン。(スルーしてください)

 

素敵な夢の時間。

 

最後にいつもの

 

image

 

吉永小百合さまのお花の前でパチリ。

 

シンデレラタイム。

 

あ〜わくわくさせていただきました。

 

優雅な時間を抱いて家に戻り、

 

服を脱ぐと、、、、、

 

おばちゃんが、出て来ました。ポーンチーン

 

魔法がとけた〜〜〜〜〜。

 

エレガンスをまとう、、、、

 

日々のあり方が人を作るのですね。

 

リボンをおろそかにしてはいけません!!

 

心もあらためて締めなおしたい一日でした。

 

ご一緒いただいた皆様、

 

お声をかけてくださった皆様、

 

ありがとうございました。

 

スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

 YouTube


YUKI TORII COLLECTION spring/summer 2020
https://youtu.be/URwBC_2r38E