台風19号の進路が気になりますが、

くれぐれもご注意を。。えー

不定期開催の芸能界、女子会。

美しすぎるママ。

小沢真珠ちゃんと、かわいいお嬢ちゃん😍と


ヒルトン東京


「アリスinローズ・ラビリンス」


デザート&ディナービュッフェに行って来ました。



昼間のデザートビュッフェ🍰🍮🍨のエッセンスを残しつつ、



チョコレートファウンテンラブ


アリスinワンダ〜ランドのスイーツたち。




ヒルトンホテル東京では、

フードロス対策も力を入れていて、

食べきれるようき、

サイズを10%小さくしたり、

完食ジェンヌのインスタプレートを作ったりしています。




フードロス削減推進法が5月に出来ています。

年間の食品廃棄物東京2759トンびっくり

そのうち食べられるのは、700万トン滝汗滝汗

#完食ジェンヌは意識喚起のためのボード。

ヒルトンホテル東京さんは、

ホテル内でのエコ活動も進んでいて、

外資系の企業は取り組みが早い。


このストローも紙のなんですよ。

マイクロプラスチック対応が行われていました。

意識を変えたら、世界は変わるのです。


人類の問題はまず、

あなたのマナーから、、、なのです。プンプン



さて、アリスが小さくなる、

ドリンクミー🥤


子供たちに

「これで大きくなるよ〜」と言ってすすめたけど、

「えー、飲みたいけど、、どうしょうかな?」って

真剣に悩むの🧒。

かわいいー💕😍

おばちゃん、飲んじゃったぜぇーグラサン

老けちゃってたぜぇー笑い泣き笑い泣き

アリスinワンダーランド。

ローズラビリンスだから、

バラの香りがするドリンクなんですよ〜ラブ

行かれたら、是非飲んでみてくださいね。

ディナービュッフェですから、

スイーツ以外に


お食事系が充実。







さすが、ホテルクォリティ🏨。

どれも、新鮮で美味しい〜ちゅー



子育てママは、

ホテルビュッフェは子供たち大丈夫かな?

思うかもしれませんが、

ヒルトンホテル東京のマーブルラウンジの

ディナーブッフェはお子ちゃまもOK🙆‍♀️

しかも、3歳までは、無料なんですって!!


5歳と2歳だから、

一人無料になります。

良かったねー、Aちゃんラブ

ソファー席で

大人しく、おてんばしてましたおねがい

三時間くらいみんなで遊んで、

ケーキ食べて🎂

ハロウィン仕様のケーキもありましたよ。





ドクロ。

目が、、、びっくりびっくりびっくり


アイス作ってもらって、

楽しかったねー。

子供から大人まで楽しめる、

ディナーブッフェ。

お子様連れの方にも、心強い味方です。




11月14日まで開催

仕事で参加出来なかった、Tちゃん。

次回は、一緒に行きましょうね。

芸能界女史会。

今年中に出来るかな??

ご参加、お待ちしています。