おはおうございます。

 

梅雨明けが各地から聞こえて来る頃ですが、

 

ファッションは夏を通り越し、

 

秋冬に移って来ています。びっくり

 

HIROKO KOSHINOさんの秋冬の展示会にお邪魔しました。ウインク

 

コレクションに登場した作品も飾られ、

 

モノトーンのシャープさはヒロコ先生の特長ですね。

 


カッコいい。口笛口笛

 


黒のレースも素敵です。



 

どこかしらかに挑む姿が込められていて、

 

社会に出て行く気構えを教えてくれる洋服です。



 

ニットは赤が鮮やか。ラブラブ

 

肌触りが良く、

 

質のよさを感じます。

 

年齢を重ねてくると、肌やボディラインが緩む分、

 

服の生地や、裁断、ライン、どこか一点しっかりしていないと、

 

ビシッとした感じにならないのです。

 

ヒロコ先生の服は、見てみるとラインカバーや、素材が立ち

 

姿勢がよく見える。

 

すごいな〜と思います。

 

人間に必要な「衣食住」を整える。

 

大切な事なのに、つい気を抜いてしまいがち。

 

HIROKO KOSHINOさんの服は、

 

「がんばりなさいよ」といわれいるような気になる。

 


女性社長さんや働く女性のファンが多いのは、服のもつ力に後押しされるから。

 

カジュアルラインの「TRUNK」も旅でシワにもならず活用させていただいています。


バックも可愛かった〜〜



お人形さんは、




ヒロコ先生だそうです。

心強くなりそう。



 

秋冬の落ち着いたトーンからカラフルラインナップ。

 

早く秋がこないかな〜と思ってしまいました。

 

あ〜これから暑い夏。

 

今日も暑くなるそうですよ。

 

水分補給をこまめにして、、、、

 

元気に行ってらっしゃい。ニコニコニコニコ