おはようございます。

 

沢山の方にご訪問いただき感謝しています。おねがいおねがい

 

さて、今日は、

 

韓国ツアーのご紹介をさせてください。照れ

 

韓国ドラマからスターインタビュー、そしてソウルの延世大学の語学堂に短期留学して

 

渡韓150回を越えました、

 

ソウルはもちろんですが、

 

地方の旅が面白い。爆笑爆笑

 

ソウルはグローバル化がすすんで、都会化して

 

東京とそれほど変わらないくらいになりましたが、

 

地方はまだ韓国の伝統文化や生活様式が残っています。

 

この違いを楽しむのが旅の醍醐味だと思うのです。

 

おととし、去年は、百済の都、扶余の世界遺産を歩きながら巡るツアーでした。

 

 

今年はテーマは「美」。

 

image

 

韓方はもちろん、美容専門学校に潜入して韓国の美の作られ方まで見てみたいと思っています。

 

地方グルメも充実していますよ。

 

竹筒ごはん、光陽名物コノシロ料理、しじみスープ。

 

このシジミスープはすごいんです。



 

シジミが殻から外され、食べやすくなっています。

 

誰が外してくれたんだろう?と思うと、感謝して食べたくなるスープ。

 

身体に優しく癒しと美の旅。

 

地方の旅は車がないと多くを回る事ができないのですが、

 

専用バスで、あちこちあちこち、お連れします。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

私も行きたい所が多くで、いろいろ詰め込みました。爆  笑爆  笑

 

韓国一の塩田で塩つくりの体験を入れています。

 

日本では無くなってしまった塩田が、

 

韓国では残っているのです。うーん

 

ごれは是非見て頂きたい。

 

ミネラルいっぱいの塩を買って帰るつもりです。ゲラゲラ

 

女性一人、男性一人のお一人様も大歓迎です。

 

「美」とは言っていますが、

 

ほぼ、韓国を知りたい方の集まりとなりますので、

 

前回も男性お一人様もいらっしゃいましたが、

 

食いしん坊も満足の地方グルメ満載です。

 

詳しくは三進トラベルさんをご覧ください。

 

三進トラベルさんは、韓国旅行に特化した旅行会社で、

 

20周年を迎えた会社です。

 

他にもすてきなツアーもたくさんありますよ。

 

(でも、私のツアーじゃないと大桃には会えませんよ。ジェジュンのツアーに負けないぞ!ゲラゲラ

 

去年のリピーター様も大歓迎。

 

人生の最大の資産は「時間」です。

 

大切な時間を使えるように、皆様とツアーを楽しく、思い出になるように作り上げて行きたいと思います。

 

日にちは9/26日から3泊4日です。

 

スケジュールを空けてご検討くださいね。

 

詳しくは三進トラベルさんへ。

 

三進トラベルサービス https://www.sanshin-travel.com/tour/6802

 

 

 

 

 

お問い合わせ無料です。