今日はとっても暑い1日ですねー。滝汗

山ちゃんと蒼井優さんの結婚のニュースを聞き、

ほんわかした気分になりました。チュー

テレビ東京で朝の生放送の番組の司会をさせていただいたとき、

その前の番組に美少女が出演していたのですが、

それが蒼井優さんでした。ラブおねがい

小学生?の優ちゃんは、

番組が終わってメイクルームで、

もみんながいなくなっても鏡前にいて、

「学校いかなくちゃいけないかなー」と

ポッンと呟いた姿が印象に残っています。

お節介な私が「いかなくちゃダメだよ」

と言うと、

ジロッと見られた事を思い出します。



小学生なのに大人びていて、

雰囲気のある子だなぁと。

小さい頃から芸能界に身を置き、

社会に出ていた蒼井優さん。

早熟の彼女には、

仕事の楽しさに比べて、

退屈さがあったのかも知れませんね。

何か影と言うか、

得体の知れない少女でした。

後に女優さんになり、


釜山国際映画祭で会った時には、

韓国でも大人気になっていました。

あの彼女が結婚…。💍💑

尊敬できる男性に巡り合えた幸せを見ていると、

本当に良かったなぁ〜と、

温かい気持ちになる記者会見でした。

山里さんの株も急上昇!


蒼井優さん、山里さん

ご結婚おめでとうございます。

末永く、お幸せに、、、。