おはようございます🌞

ソウル美活取材を続けていますよ。

いよいよ本丸にやって来ました。

江南と言えば、


整形外科通りと言われるストリートが有名ですが、そこにひときわ目立つ金色のビルポーンポーン


JK美容整形外科。

ホームページでもhttps://japan.jkmedicalgroup.com/

江南NO1と評判の病院です。びっくりびっくり

しかも、、、

海外の王族が通う美容整形外科なんです。


ベルボーイはフランスの方でした。ちゅー


入り口には

メディカルエステ・スパ
韓国政府認定、”外国人患者誘致指定美容外科”(韓国美容整形外科唯一)


政府認定されているというのは、なかなかありません。ウインク





ゴールドがテーマカラーのJK整形外科病院。

フロア説明もゴールド。



英語、中国語、アラビア語びっくりびっくり

そう、お客様は世界からやってくるびっくりびっくりびっくり

VVVIPをターゲットにしたグローバル展開でした。


JKと言うと、美容整形手術で有名なんですが、

実は、スパもあり、このスパがゴージャス。

今回はこちらの体験でお邪魔しています。

まずはミーティング。


韓屋をイメージしたミーティングルームで、

スパ内容を確認。

乾燥とタルミに効く、フェイシャルとデコルテコース。


王妃さまの名前のつけられたエステルームへ。


お風呂付きです。


全てにゴージャスを追求するコンセプトは流石。

韓国NO1を名乗るだけあります。


チマチョゴリ風の制服のスタッフが

ヘッドマッサージ。

もうこれだけで寝落ちしました。チーン

乾燥対策に、病院で研究開発した化粧品をつかうのですが、

今、病院が力を入れているのが、

幹細胞研究化粧品。

研究室を病院内に持ち、


見える管理を行っているそうです。

技術は日進月歩。

最新のエステを受けられるのもJKならでは。



お決まり写真のパック。、

終わって、目を開けると、、!

目が大きくぱっちり目目目目

目も上に位置しているくらい、

顔のバランスが違うように感じます。

これがずーっと続いてくれたらなぁ〜。

最後に医師と話をしたら、

「タルミは手術が一番いいです」と。

ガーンガーン

でも痛いのも怖いし、急に変わるのも嫌だし、、、

「ヒアルロン酸とレーザーもありますが、

最終的には手術になります」ガーンガーン

容赦ないです。ゲッソリてへぺろ

流石、韓国美容。

入院した時の部屋も見せていただきました。ラブ

病室受付


廊下?

まるでホテル。




今回泊まったホテルより、高級感。ニコニコ

世界のセレブがやって来て、

過ごす場所ですから、

ゴージャスウインクおねがい


え?これが病室??



トイレ、シャワー、別。


ホテルです。。


三、四つ星クラスのホテル!!

流石、韓国政府からお墨付きを頂くJK

こだわりは随所にありますが、

説明しきれないくらい。

医師との相談も何度も丁寧に重ねて、

最新の技術から選べるのがJKの強みだと感じました。

まだまだ進化するJK。



広報のSUNG JIN さんと話しましたが、

美容先進国の韓国情報や業界の流行り、

世界顧客の動向を聞くだけでも、

勉強になりました。



美容整形手術なんて怖い!という方に、

幹細胞化粧品もメニューにある

エステを体験を試してみてはどうでしょうか?

進化し続けるトップブランドのJKは

定点観測をしたい病院の一つ。

また秋くらいに行ってみたいと思います。

JK整形外科病院


住所

ソウル市江南区ノンヒョン路835 JK美容外科

서울 강남구 논현로 835 JK 성형 외과

 

電話番号

+82-2-777-0337

 


ラインやカカオでお問い合わせできますよ。


時代はこれですね。ウインク

LINE ID : jkjp1
KAKAOTALK ID : jkjp


江南区医療観光チームの皆様、ありがとうございました😊

ブログみましたと伝えて訪韓すると、

いいことあるかも?です。ウインク