おはようございます。

 

昨日はサンジャポで太田光 VS せんじろう の話題になり

 

少し書いたのですが、

 

ネットでも取り上げられたようで、ブログを読んだ方から教えて頂きました。ウインク

 

ぜんじろうさんは吉本興業の芸人さんです。

 

24年も前に一緒に仕事させていただいたり、

 

いまでも年に1度くらいあってお食事したりしてます。

 

海外でスタンダップコメディーに挑み、

 

独自路線で芸人道を歩んでいます。

 

「テレビのツボ」という低予算番組で、


お弁当もなくて、、、

 

いつもコンビニで買った、


UFOを食べたのを思い出します。カップラーメン

 

今でも、UFOを見るとチャンネルくん達が浮かんできます。たこ焼

 

2年前に、上海で待ち合わせしてお粥食べたり、こちら

 

密会を重ねていますが、写真週刊誌にバレる事も無く、、、

 

ただそれだけなんで、バレるもなにも無いんですが、、、、。ニヒヒ

 

遠い親戚みたいな感じです。

 

SNSのお陰でまた繋がり、

 

応援している一人です。

 

去年は芸歴30周年のライブにもお邪魔したりしました。 こちら

 

人を大切に繋がりを大事にする素敵な大人です。

 

太田さんとのことはもはや、泥試合というより、

 

プロのエンターテイメントとして収束つつあるので、

 

観客として楽しんでいます。

 

どんどん盛り上がって欲しい。グラサングラサングラサングラサン

 

有吉さん曰く「売れるというのは、バカに見つかる事」。

 

これを聞いたとき、

 

この人天才!と思いました。

 

コピーライターとしても生きて行けるタレントをお持ちです。

 

テレビで長く続く方は、時代と大衆を感じながら、

 

反発のぎりぎりでコメントして生きている。

 

プロフェッショナル。

 

太田さんもそんな方の一人。

 

芸人さんって本当にすごい!びっくりびっくりびっくり

 

そんな方には現政権、権力とは一線を引いていて欲しい。


話が逸れました。。えーえー

 

ジャーナリスティックな芸風をもつ、二人のバトル?

 

メディアを巻き込んで今後に期待です。


スポーツ報知さんも乗ってきました。




https://hochi.news/amp/articles/20190415-OHT1T50069.html

 

サンスポさんも


https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20190414/geo19041412090022-s.html

ありがとうございます😊

image