ソウルの明洞にある焼肉店 

知牛(ジウ)カルビ。

明洞駅4番出口から3分のパシフックホテルの横にありました。


なんと24時間営業笑い泣き

いつでも行けるお店の有難さ。

日本人も多く、



サインがたくさん飾られてます。

早速焼肉、焼肉と。。。


牛タンがあるのは韓国では珍しい!

イケメンオーナーが焼いてくれました。笑い泣き


日本語ペラペラです。ウシシ





牛タンがあるとは、、、


日本人を意識したメニューですね。


上ロースに

盛り付けや、

出し方が、日本の高級焼肉店のようですね。


この味付きカルビ。

甘さ控え目で、

ビール🍺🍻がススム、ススム。


焼くのは炭火で、

煙もすぐに吸い取るタイプ。





焼いたお肉は岩塩をつけて食べると

肉の良さが自慢のオーナー。


骨つきは味が付いていますが、

つけダレも出てきて、お好みで頂けます。




チヂミやサラダも🥗美味しい〜。

上質肉で勝負の焼肉店 知牛カルビ。

ランチは10000ウォンいないで、定食が食べられます。

汗蒸幕も経営する、多角経営の焼肉店。

オーナーが広げる経営も楽しみです。

日本語OKの24時間🙆‍♀️だから、

いつでも、誰とでも。

美味しい焼肉食べたいね〜と言う時におススメのお店です。

場所は、

明洞駅3番出口から徒歩3分です。

人気店なので、予約が確実ですよ。。ちゅー