韓国、ソウルの明洞と言えば、

日本の原宿みたいなところ。

若い子のファッションや、コスメの発信地。

そして、観光客が集まる街です。

原宿より、大人が多いのは、明洞が

ファッション、コスメ、グルメ、エステ、エンターテイメント、、、と多様性を持っているからでしょう。

今回は、大人が楽しめるをテーマに街をご紹介いたします。

明洞はいろいろな店が雑多にひしめき合う、

おもちゃ箱。

お店の入れ替わりも激しい、ビジネス激戦区。

その明洞に20年以上もエステサロンを構える、

李恵卿 イヘギョン エステサロン。

場所はロイヤルホテルの隣のビルにあります。





受付です。

ガウンに着替えて、


エステルームへ


カップルやお友達と一緒にも出来そう。



足湯と足つぼマッサージの後に


圧縮マシーンで足マッサージ。

その合間に、フェイシャル、コルギ。


こちらのコルギ、、、痛くないです。びっくり

コルギ、骨技と書きますが、

痛いのが当たり前なんですね。(個人差あり)

慣れたのかな?

ソフトタッチですが、顔が上がりました。爆笑

むくみも取れて、スッキリ。

韓国に来たらエステ、、、これだでも来たくなる。

3Dコースで20万ウォン。


エステ終わりに待ち合い室をみていたら、

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

石膏パックの山。

有名人も来ているみたい。、、、


な、な、なんと、

私が来てる!!!

2007年にロケでお邪魔していたところでした。

ロケだと、一日で多くを回るので、

他の方が施術されたのではないかと。。。

ジャパネットの高田社長、たむけん、桂小枝さんたちとのロケでした。



先生もお変わりなく、、、。笑い泣き


お久しぶりです!とご挨拶したのでした。

長年続けていくのは経営者としても流石。




李恵卿 エステサロンは片言ですが、日本語を話す方がいます。

日本のお客様も多い所ですので、

韓国語ができなくても大丈夫です。

http://hangururi.com/2019/02/20/明洞李恵卿イヘギョンエステサロン明洞ど真ん/


http://hangururi.com/2019/02/20/