以前、本を出版されたキムソヒョン先生のクリニックへ。

カロスキルのコーヒースミスの目の前にあります。




清潔感のある待ちあい室。

意外にも、患者さんに男性が多いのです。

韓方は女性が体調を整えるのに使っているイメージでしたが、

韓国では、西洋医学では病気に分類されない

体調不良を男女問わず、韓方医に通い、

なおしているのだそうです。

クリニックでは、体調検査を行います。

裸になり

この機械で、赤外線で身体の中の熱を測り、

熱の滞留は毒が強い証拠と。

ソヒョン先生に映像が送られ、診断。


典型的な、温活治療が必要なのタイプでした。

やはり、疲れやすいのは、

身体に毒が溜まっているかららしい。

エステルームで





うつ伏せで首、腰、足をマッサージ。

仰向けになり

内部を温める機械で腹部を押しながら回します。

じわじわ温かくなり、

背中から汗が出てきました。びっくり


そして、最後にソヒョン先生登場。




経絡に、針を刺して

しばしこのまま。ぼけー




1回目の診察、治療は終了です。デレデレ



日本語担当の方もいるので、

安心して聞いてみてください。

日本からの患者さんも多いそうです。

元ミスコリアで韓方医。

性格も良くて、美人。

才色兼備なパワフルウーマン。

お洒落なカロスキルで開業なんて、すごい!

天は二物を与えずといいますが、

二物も三物も持ってらっしゃる。お願い

韓国だけでなく、日本でも人気になりそうな

キムソヒョン先生。



日本でも、注目の韓方クリニック。

色々取材してみたい。。

奥深い、韓方 ハンバン。

おすすめしたいです。