話題のポケトーク。


ヤマダ電機で無料貸し出し。



借りてみました。

韓国で使ってみました。


かなり良い訳です。


以前、iliも使ってみましたが、

翻訳言語数はポケトークが圧勝!!

翻訳への時間は、イリーが少し早いかな。
キョロキョロ

iliは伝えたい事は翻訳してくれますが、

相手の返事がわからないショボーン

一方的な言いっ放しになります。


ショッピングの時には適しています。


相互やり取りが出来るのは

ポケトーク。ラブ

ワイファイなくても使えるのが凄い!!爆笑

借りてみて、良さがわかりました。

また違う国で試してみたい気分です。

しかし、無料貸し出しってすごいですね。

もちろん、返却しました。ウインク