先日、

東京でイベントが開かれ、

ソウルのカロスキルにクリニックを開業している

キム・ソヒョン先生がいらっしゃいました。




おしり温活美人という本を出版されました。



なんと、ミスコリア出身の韓方医。


背が高く、美人ラブ爆笑

冷えが女性の不調の原因だと!びっくり

温めるとっておきの方法を教えてくださいました。


詳しくはこの本に!!



次回はカロスキルのクリニックを訪問させていただく事になりました。

Mさん、

ご縁をありがとう😊。

近くて遠いと言われた国が、

冬ソナで近くなり、

両国を繋ごうとする人もたくさんいます。

戦後最大の険悪な政治状況で、

個人が個人を信じる、繋がりもあると嬉しい。

基本は健康!

歳を重ねたら、努力が必要です。
 
女同士のおしりトークに笑って、手を叩いて、、

身体の不思議を感じたイベントでした。

キム・ソヒョン先生、

トマンナヨおねがいウインク

#おしり温活美人 #キムソヒョン韓方医院