おはようございます。

今日ネットニュースで、

羽鳥慎一アナウンサーが声が出なくなり、

モーニングショー欠席と。

人気アナウンサーだけに、毎日引っ張りダコですが、

ズームインスーパーをご一緒させていただいていた時も、

急に声が出なくなると言う時がありました。

後から聞いたら、

バラエティー番組の収録が続き、

喉を痛めてしまったようでした。

ナイナイさんと一緒だったりすると、

ハッスル(古っ)ニヤリ

してしまうようでした。

サービス精神豊かな羽鳥さんですから、

知らないうちに喉を痛めてしまうのですね。

性格の良さゆえに自分を痛めてしまう。

しかし、羽鳥さんはスタッフから愛されているから、

みんな待ってくれる。

人徳ですね。

無理は禁物です。

ゆっくり休んで、体調をもどしてくださいね。

いま、インフルエンザが流行っています。

皆さま、身体に気をつけてお過ごしください。