懐かしい〜


8時だJ 復活!!

滝沢秀明さんの引退で、

寂しい思いをしている一人です。


当時、ヒロミさん司会で、

アシスタントは私だったのです。爆笑

今国民的アイドルの嵐のみなさんや、

タッキー、山Pなど、


ジャニーズJr.が看板番組。


キラキラして可愛くて、、、


こんな子供が欲しいと思ってました。ウインク


番組内では、トークコーナーがあり、


エピソードを話す中で、


関東vs関西って構図もあったのも見えましたよ。


関西チームは、東京で負けないぞ〜


って意気込みあり、

錦戸くんは、小さかった〜。


なぜか、長谷川純くんはJr の中で距離があったような、、、。





その中で、タッキーは、


飄々としていて、


ライバルというより、


みんなで一緒にやろう!の気持ちで、


みんなを引っ張っていた。。




だから、プロデューサーになると聞いて、


私の中では、腑に落ちたんです。


タッキーはキラキラしてましたよ。


jrの憧れの人でしたから、、、。


以前も書いてますが、


嵐の櫻井さんは話の起承転結がしっかりしていて、



賢さはグンを抜いてました。



山Pは可愛くて、女の子みたいで、、、


すばるさんは、勢いがあって、、、



そんな姿が今夜復活です。


ジャニーズさんは、共演者でも


写真撮影は禁止でしたから、


あの頃の写真がないの。


残念だわ。。


で、私は、番組復活に連絡あり、



これは、番組アシスタントか??


と思っていたら、、、、


「過去映像の許可をお願いします」だって笑い泣き


呼んでよ〜。。


みんなを見たーい。


しかし、この伝説の番組に関われただけで、


本当はうれしいの。おねがい笑い泣き


制作会社も、ヒット番組メーカーで有名なところだし、


テレビ朝日も、ジャニーズ事務所さんも



スタッフさんも、


次世代スターを作るために


知恵や、力を出していた番組でした。


ヒロミさんの司会も温かく、


Jr.の魅力を引き出す力も素晴らしかった。。。


懐かしいです。。。



と言うわけで、



今夜は、8時だJ! 


をみなさんと楽しみに見たいと思います。


みんな、大人になったね〜。



あ、8時だJは


9時から、テレビ朝日系列で放送です。ラブウインク


インスタグラム






皆さまご覧になりましたか?


なんか、ジャニーズってやっぱり凄いなぁ〜と。


スターになりスターが集う。。。


スターは華やかで、


羨ましく見えますが生活しにくいんですよ。


どこにいても見られていて、


今はSNSでみんなに行動が知られてしまう。


何かを犠牲にして、生きないといけない。


それでも、アイドルを選び、


突き進み、スターになり


多くの人を楽しませる。。



青春をそれに費やしている彼等に


涙し、拍手👏しました。


滝沢秀明さんと、今井翼さんの二人が揃い


大人ジャニーズJr.にジーンときました。


しばらくKpopばかりみていたけど、


日本のアイドル🇯🇵、、、いいね。


年末カウントダウンが楽しみになりました。


ありがとう「8時だJ」。


制作スタッフさんや関係者の皆様のあたたかさが

伝わってきました。


そして、ジャニーズファンの皆様の熱い思いも。。。


ファンは有難いですね。笑い泣き


大人になったジャニーズJr.


またファンになったおばちゃんでした。