こんにちは。



明洞でコルギをした後は、


クールダウンにカフェへ。



雪降る明洞です。

さ、寒い。。笑い泣き


あれ?よく見たら、

目の前は、あのボンボンパフェで人気の


カフェドパリラブ

パフェがやばい。


今日はこれではなく、


カンジャンケジャンを食べに行きます。


場所はスタバから歩いて四分の


ハムチョ カンジャンケジャン店。



明洞汗蒸幕のあるビルで、


世宗ホテルの裏にあります。



サンドイッチマンが取材できたみたいです。ラブ


地下に降りると




ニコニコ出迎えてくれた女性がオーナーでした。


ハムチョとは、海藻の一種で、


ワタリガニ、醤油、ハムチョを一緒に漬け込むと、


塩気を吸い取り、



ミネラルを増すらしい。


社長オススメは、


カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油つけ)

きたーおねがいラブ




二人分です。



まだまだありますよ。


チヂミに

生のイイダコの刺身







チヂミも







甲羅にご飯と海苔を入れて、、、


うまい!!笑い泣き

いくらでも食べられる。


ご飯ドロボー。グラサン🍚




足にかぶりつき、吸うようにカニ肉を🥓たべる。

甘いトロトロの生カニ。

塩気抑えめで、ご飯がススムくんです。チュー


ふんわりケイランチム。


甘い、塩気、出汁たまご 、カニご飯。


いろいろな味が楽しめる。


四人くらいで行って、


カンジャンケジャン二人分、



海鮮鍋二人分と


味を変えて楽しむのもオススメです。



場所は、明洞の世宗ホテルの近く。




お友達と大人数が集まれば


いろいろな味を楽しめるので


オススメです。




あー、またお腹いっぱい食べてしまった。


次に行くなら、アワビを食べたいなぁ〜と、


たべる事から離れられません笑い泣き


日本に帰ったら、ダイエットですね。


ご馳走様でした。