番組をご覧になった方から、

目の病気の不安について、

質問をいただきました。


その時に、ルテインをのんでいます と


お伝えしましたが、


そのサプリがこちら。



朝のルテイン&プラセンタ    です。



小袋になっていて、

ゼリータイプで飲みやすい。

毎日バックに入れて持ち歩いています。

出張で、飲まない日が続くと、、、


「あれ?見えにくいな〜〜」ってなるので、


目の栄養は大事と思います。

ルテイン40mg


しかも、吸収しやすい


アメリカのケヒン社のものを


これだけ配合しているのは少ないです。おねがい



目は生活の質に直結します。


大切に、いたわりながら


人生の最後まで見えてほしいと思います。


目の病気ではなくても、


予防のために


早めに始めてみてくださいね。


目の事は心配しすぎのストレスも良く無いので、


予防や目薬など、大切にしつつ、


定期健診。


おおらかに、そして注意深く自分の体を大切にしましょう。