TOKYO FASHON WEEKで

 

 

デザイナーのコレクションが行われていました。

 

 

YUKI TRIIさんのコレクションにお邪魔しました。

 

imageimageimage

 

風をまとうドレスのドレープが素敵で、

 

毎回、夢の時間です。

 

このコレクションにどれだけの会議、時間、

 

お金、人、アイディア、、、、が、

 

 

つぎ込まれた事でしょう。

 

デザイナーであっても、

 

コレクションを持てるような方、

 

 

ブランドは本当に一握りです。

 

贅沢すぎる時間でした。

 

会場には沢山の方がいらっしゃるのですが、

 

お隣に座らせて頂いたのが

 

image

 

吉村真理さん。

 

お変わりないのが驚異的。

 

知的で、自然保護活動もされています。

 

私、「ヒットスタジオを今見ています」と告白すると

 

「え〜本当?どうして?]

 

と。

 

西城秀樹さんが亡くなり、you tubeで映像を探したら

 

沢山出て来て、

 

ずーっと見ていたのです。

 

昔、フジテレビを見る事が出来なかったので、

 

新鮮で、キラキラしていて、スターがスターであった芸能界を

 

堪能していたのです。

 

「あのころはみんなキラッキラよ~」と

 

月曜日の夜に元気になって欲しいと、みんなで「おしゃれ」をしよう!

 

と話したのだそうです。

 

モデルの真理さんは時代のファッションリーダーだったのです。

 

みんなが、テレビ番組を作り上げた時代。

 

それを、国民がこぞって観たのです。

 

そして、

 

image

 

増田恵子さんにもお会いして、

 

先生との3ショットを撮らせて頂きました。

 

 

スタイル抜群のケイさん。ラブ

 

日々バレーのレッスンをしているそうです。

 

「すこしお痩せになりましたか?」。

 

とお聞きしたら、、、

 

「ピンクレディー時代より体重あるわよ」とポーンポーン

 

「え~!!あの頃は何キロだったのですか?」

 

「38キロ」ポーンポーンポーンポーンゲッソリ

 

ガリガリじゃないですか!

 

「あのとき、食べる時間も、寝る時間もなかったから」と。

 

真理さんやケイさんの命が、芸能界を作って行ったんですね。

 

なにも知らずにテレビを見て憧れたキラキラな人々。

 

ご一緒させて頂き、至福の時間でした。

 

image

 

岩下志麻さんもいらしていて、ミーハーにも

 

お写真をとらせていただきました。

 

素敵、素敵、本当に素敵な時間でした。

 

ユキ先生のスーツも素敵。

 

これも欲しいですね。

 

ロビーで毎回恒例の

 

「吉永さゆり」さんとのツーショット。

 

image

 

お花ですが。。。

 

これ恒例なんです。

 

すみません。

 

日本のファッション界を牽引するユキ トリイ先生のコレクション。

 

来年の春が楽しみです。

 

ありがとうございました。