ソウルのカロスキルと言えば、


東京の青山みたいなところ。

おしゃれなカフェが沢山あって、

洋服、雑貨のお店が並びます。

このカロスキルの近くにある

AHC spaに行ってきました。


ビルの5階までがAHCの美容関連の集合体。

一階が化粧品のショップで、

三階がスパになっています。


入りますと、

白を基調にしたインテリアで眩しい爆笑

お部屋は

広くて、お友達、ご夫婦、二人で並んで受ける事も出来そう


お部屋には、


バスタブ


ジャグジー付き。

シャワー



メイクスペースも揃っていて、

帰ったら、寝るだけにできるわけです。ラブ

私が受けたのは、リラックスボディトリートメント。

プラスでフェイシャルトリートメント。


90分です。

最初はうつ伏せで足から、背中にかけてオイルでリンパマッサージ。

ごりごりするところがあり、

かなり疲れてました。爆笑

仰向けで足とデコルテをグー✊でスリスリ。

首がコリコリです。

フェイシャルは、クレンジングと調整、

マッサージ、

パック。。

ほほ骨の下が、コリコリです。笑い泣き

やっぱり知らないうちに凝りってあるんですね。

パックして、、、






のっぺらぼう、、、パック。

ひんやりして気持ちいい〜口笛

あとは、BBクリーム塗ってフィニッシュ。

腕のストレッチと、肩甲骨の筋膜を伸ばしてもらったので、

肩がかる〜い。酔っ払い

最後にハーブティーをいただきました。


テイクアウト可能が、ちと笑えました。チュー

若いスタッフさんでしたが、

技術もしっかりして居て、

少し日本語も話してくれます。

「不便な所はないですか?」

「寒くはないですか?」など、

施術に必要な会話はOK🙆

予約は日本語サイトがあるので


カロスキルで買い物して、

それからフェイシャルトリートメントなんてスケジュールも、可能です。

このサイト見たら、結構割引あるみたいなので、

お得ですね。

買い物してからエステか?


エステしてから買い物か?

どっちもチョワよ。