暑い日が続きますが、

座間にあるイオンペット店にお邪魔しました。


暑いのは人間だけじゃない!

ワンちゃん、ネコちゃんも暑い!

対策グッズがたーくさん。


おやつコーナーに、アイスバーの氷を作るグッズ。



ペット用です。



水を入れるだけで、メロン、マンゴーのフレーバーがつく!!

ひんやりをペットに。


ゼリーを固めてシャーベット、おやつ。


ぼっちゃりが気になるなら、、、


カロリー控えめタイプ。


ペット用ポカリスエット。


病気予防にも。

ネコちゃんに人気。

チャオチュール


お得!

味も種類が豊富。


和牛とかあります。びっくり


いなばさん、凄い!

病気対応のチャオチュール。

人間用のおつまみより、

こっちが主流になるんじゃないですか?

いなばさん。



まだまだあるイオンモール座間。

ペット専門店ペテモ。

まだまだ紹介しきれないので、後日

webでお知らせできそうです。




お世話になりました店長さま、スタッフさま。


ありがとうございました。