既に梅雨明けの関東。

 

今年の夏は暑そうだ!

 

今梅雨明けしたら、夏の水不足が心配です。

 

さて、セブ留学が公開されています。

 

Cheer up English にアクセスしてみてください。

 

学校生活のこと、授業などもっと詳しく知りたい方はコチラのサイトをごらんください。

 

帰って来たばかりなのに、また行きたくなっています。

 

勉強したい!という方に環境が揃った場所だと思います。

 

親子で留学、就職のため、将来の夢の実現に必要、、、、、

 

人によって理由はさまざまですが、

 

持ったら世界が広がる人生のスキル。

 

集中して覚える時間が持てる幸せ。照れ

 

セブ留学が叶えてくれるかも。。。。

 

サイトには留学へのノウハウや紹介などもありますので、

 

いろいろ見て、ご自分にあった方法を見つけてみてください。

 

自分が動くと人に出会い、繋がり、助けられて生きていることを感じます。

 

昨日も中国に帰ったクラスメートから「We Chat」(中国のラインみたいな物)の

 

申請がありました。ウインク

 

中国はフェイスブックやツイッターつかえませんから。

 

異国に知り合いが出来るって凄いと思いませんか?

 

英語の実力アップより、世界に繋がりが出来るのもセブ留学の魅力ですね。ゲラゲラ

 

昨日の自分より、一歩前へ。

 

そんな気持ちにしてくれたセブ留学でした。

 

では皆様、

 

良い週末をお過ごしくださいね〜。ウインク

 

グループレッスンのユニとケント。ジョアンナ先生

 

image

セブの海。