セブ到着してから英会話学校へ。



エントランス、ロビーから中庭に出たらプールが





あるじゃありませんか!爆笑

流石、リゾート留学!!ホテルみたい、、、、



と思ったら、



ホテルだった所を改良して英会話の学校にしたのだそうです。

他にも

フィットネスジム!!
スタジオクラス


売店


食堂




クリニック、ナースが住み込みで在中していてくれるので、


体調に変化があったら、すぐに対応してもらえます。


病院と提携していて、



毎週水曜日にドクターが往診可能。



体調変化の危機対応可!!




これは、安心材料。




アクティブシニア留学受け入れ対応でしょうか?



そして、


ランドリーまで

館内完結できる。デレデレ

勉強に集中できる環境を作っているそうです。


お部屋に行くと、


あら、広ろい!




個室の寮と聞いて狭いと思っていましたが、



広すぎなくらい。



そして、


韓国のカップ麺まで。

このCPILSには韓国からたくさんの学生がやってきます。




あまり、日本では知られていませんが、




韓国は英語留学をフィリピンに行く!という方が多いのです。



友人も親子で留学してたのがフィリピンだった。



欧米より安く留学できるのが魅力なんです。




韓国人のための配慮がカップ麺なんですね。





ビバ!ウェルカム日用品が!ラブ照れ




ありがとうございます。






観光でホテルに来た気分だよ〜〜。





いやいや、勉強に来たんだ!?




明日から英語浸けで頑張るぞ!!ニヤニヤ