平昌オリンピックの

スケート競技の行われる江陵市に来ています。ウインク

{767903FC-0C80-4514-AEA8-713D431BB9E1}

オリンピックパークでは、

スポンサー企業のブースが出ています。

{635097A9-878C-43A7-80A1-A8E63097D839}
人気のマクドナルド。

韓国語では「メッドナ」という感じの発音なので

マクドナルドと言っても通じません。ガーン



{72410604-4F35-4ECF-AFCB-795F315C5DA6}

サムスンも行列でした。

2/16日は韓国はお正月。旧暦です。

{013EDE16-EF31-466F-BD50-97A4A597D32C}


{C729523C-B0F7-4428-A146-1B3C746F2D1C}

韓国の雑煮をいただきました。

マシッソヨ〜ラブちゅー

テレビで📺は。

{6FA39BE1-61E6-4E63-9426-07222998833B}

韓服を来てニュースを読んでいます。

{9B3B62F4-CE75-4157-A214-8695A4A9C87C}

美人応援団の話題。

{902071C8-7DCE-42D3-A008-17C01E0FB488}

天気予報もチマチョゴリ。

お正月ムードいっぱいです。

しかし、私の目的はオリンピック取材と

男子フギュアスケートの観戦だから、、、

{A3F49CF1-DD3D-4598-88E5-6E1CD650E937}



アイスアリーナへ。

みなさん、結果はご存知と思いますが

、、、


羽生選手は違う生物の様でした。クラッカーメラメラ合格ドンッ

空気とエネルギーを根こそぎ吸収して、

吐き出す。

空気を操る魔力。目

今の彼は人間ではない気がします。真顔

卓越した感じと、プーさんに笑顔する

ギャップに女性たち。いや

世界の人が引きつけられる。デレデレ

国も男女も超えて一つに集中させる魔術師。

安倍晴明が今日も憑いていた。。。

他の選手も素晴らしい演技でした。

宇野昌磨選手も素晴らしかったです。

試合前にリンクの登場口で、

歩き、戻り、歩く。🚶🚶🚶🚶🚶

集中のルーティーンに見惚れました。

演技も力を発揮!⛸

拍手に包まれました。

お隣の中国美人と。

{8FB040BC-5304-484C-905D-F1D2A628BE63}

中国の選手もかっこ良かった〜〜。拍手👏👏👏

彼女はずっと動画撮影していたよ。📷

リンクには魔物が棲むと言われます。

明日の魔物は何を考えているのか??。

やっぱりオリンピックに来て良かった。

明日も応援に行って来ますぞ〜。



{D8B0EA8A-3AE0-48AB-894B-BC3B9D6101EB}

{2BFAE850-B523-4B60-A0BC-CE872AF180A3}