渋谷のシアターオーブで行われている、

ミュージカルコンサートに行ってきました。

{58772F97-3618-4623-8CF4-30AC73D3E3B7}


{C6525939-59FD-41E8-8BE7-73A8C468834B}


レミゼ、メリーポピンズ、ノートルダムの鐘、ラマンチャの男、美女と野獣、オペラ座の怪人、RENT.キャッツ、、、

名だたるミュージカルの名曲ばかり聞ける、

美味しいところどりコンサート。

この日は、かぶちゃん農園さんの貸し切り。

社長の鏑木さんは、シュバリエの勲章を授与されたそうです👏👏👏


おめでとうございます🎊🎉㊗️

カナダの歌姫も登場。

一曲だけで、ストーリーを感じさせる歌唱力。

世界は広い。

ショービジネスの力に酔いしれる3時間でした。

日本とカナダの友好も兼ねた

新春コンサート。爆笑

友好的に国を繋ぐ文化交流。

平和な一年になりますようにと感じたコンサートでした。

シアターオーブのこれからのイベントにも期待大。

やっぱり、ショーより素敵なビジネスはない!ウインク


{E698F58B-2EA0-4F65-B9F6-AED603726062}