TOKYO FASHION WEEKが開催されています。

YUKI TORIIさんの春夏コレクションにお邪魔しました。

{3301426F-72BE-4ED6-85AE-83D919A63C93}

{D319E7DF-9D36-460B-8C61-6526DEEBF8F9}

{6A2AFFF2-D314-4922-8E7F-7AC4AF4C4341}

{22FD36AF-8209-4928-87D8-084D2FEA6B19}

風をまとう、パステルエレガンスにため息。

あれ?ヒョウ柄は?ユキ先生のトレードマークが。。?と思われた方もいらっしゃるでしょう!

白いコートにグラデーションでヒョウ柄。。

ありましたよ。ウインク

会場では、松本明子さんと。

{55B38D03-62F1-4C14-BD71-B7DEC5193559}

あれいい!これ好き!って。。

盛り上がりながら、写真を撮りまくり。

お隣には吉村真里さん。お久しぶりです。ラブ

{1505581E-331A-4319-98FD-0D4D8940DADC}

暗くてすみません。

ショーの後には、

{EB54BA3E-E604-4916-AB12-2BC04C42E9B0}


鳥居ユキ先生を囲んで、向井亜紀さん、高橋克久さんもいらしていて、

華やか。。。

アッコちゃんと、

{78096729-2840-444C-B981-E5201EFFC8E2}

吉永小百合さんのお花の前で、素人写真を撮り大笑い。。
ニコニコニコニコニコニコ

お茶しながら、あれやこれや、夜更けまで。

新しい出会いもあり、

ありがたい、ありがたい。

{05B09A02-3726-4FDE-9FDE-2026522F8472}

片山さん遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございます。


{878F7BCB-6296-4DA5-A1E6-B09F4DB32AAC}

巨匠にも、勉強が大事と訓示をいただきました。

ファッションの世界に酔いしれた時間。

また、頑張らなくちゃ!と思える夜でした。

皆さま、ありがとうございました。ウインク

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

宜しければ、いいね!をポチっと。。

励みになります。。。