{6FBA51E7-7201-4634-8FED-492D65F49F1F}




{6F7F106D-C730-4D87-BACB-19BBC5199B5B}

岸和田だんじり祭り〜。

{FF39B771-C091-4D44-A93C-BA861A5CF68C}

夜のだんじりは緩やかに街を移動します。

男衆、なんだか煮え切らない感じがありますが、

雨のために安全走行。

時代ですかね。

提灯つけただんじりは、アート。

美しい。

{6AC78A3E-B1A9-4DE8-81F4-EDC53C1081E8}

ヒロコ先生、ユマさん、お馴染みさまと。

{DAD41AB0-B4A8-42EF-BD5B-C29BF972018C}

ヒロコ先生のスポーツライン。素敵です。

私は、ユマさんの服を着させていただいています。

皆様を全方向からケアしている姿、

見習いたい爆笑



「さっき、尾野真千子さんも居たのよ〜」と。

カーネーションですからね。


お会いしたかったわー。ウインク


{090E05D3-AD0B-460B-B7AC-752C606CEE24}

ジュンコ先生も、ミチコさんも揃って、

だんじりを楽しみながら、

お母様のアヤコさんを偲んでいらっしゃる。

素晴らしいなと思います。




跳ねるだんじりとは違う、

しっとりのだんじり。

台風が気になりますが、

今日も、皆様の楽しいだんじりでありますように。。。

コシノファミリーの皆様、

イトキンの皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。


{C9400D34-602B-4E08-92C5-24FFE0F6A29E}