福島県の矢吹町で、

田んぼの学校で、小学生と稲作をしています。

そしたら、ナント!

矢吹町の方が、お肉を送ってくださいました。

{37B97B57-97C2-4F18-AED7-3D41B5AFC681}

黒毛和牛。

しかも、

{076404FF-EBD2-49B2-874A-0DF53521B559}

福島県産。

会津産の牛肉!!

{5C8825E8-5BAA-4C2D-92E3-A2E028D3C834}

サシの入ったサーロイン。

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いちゅーちゅーちゅーちゅー

これは凄い。

早速焼いてみました。




{B1704FBE-ACB1-41FE-A390-24E778E15181}


大皿からはみ出る、出る。ポーン

{312EF707-8109-451F-9E41-5F4A02046632}

お肉の旨味が強いので、塩だけで充分。

(胡椒もかけたけど、、、)


脂なのに、サラッとして美味しい。

目を閉じると、磐梯山、五色沼が浮かんでくる。デレデレ

矢吹町の宇宙船ぽい駅も浮かぶ〜〜。

これで、ご飯三杯いけます。。。

お酒にも合いますね〜。

あー、咳に悩まされていましたが、

これで、完治だわ。

美味しい福島の味、ありがとうございました。

みなさん、

今日は暑いらしいですよ。

ランチは、お肉にしますか??。

{AFD581CB-D347-47D3-9281-D0EE87093105}