さて、今週はファッションウィーク。

秋冬のコレクションが早くも登場です。

ヒロコ コシノさんのコレクションにお邪魔してきました。




{1A7069DA-AC3E-40E0-AFD9-1625BFC78919}

ランウェイが光で照らされ、

モデルさんが登場。

モノトーンの衣装がオープニングを飾り、、、

グレーのロングニットの贅沢さ。



{829B3C04-AF6B-4747-8B33-E5F1DE1F4F57}

このニット、新潟のニットではないだろうか???

なんて産地まで想像したりして、、、、

モノトーンから、プリント、ウール、カラフルな妖精のような遊び心がワクワクします。


そして最後にまた、大人の色気に戻っていく。

ヒロコ先生のコレクションはモデルの人数も多く、

作品数も多いのです。



{097259D2-C1DD-4CA1-836A-EB2225980CB7}

絵画のような衣装のバリエーション。

これだけの作品を作り出すパワーが凄い。



{536BF8BC-5DAC-4AB1-AE1E-330F41391998}

ヒロコ先生!!!

{D97E8358-B4CB-42F3-B77D-62E00B0F921B}

先生のニット素敵でしょ。

これも騙し絵のようなニット。

コレクション作品から、市販されるものへ。

秋が楽しみになりますね。

私が着ているのは、ヒロコ先生の春夏コレクションの作品です。

軽くて、風をうけて歩くとき、

とってもきれいなんですよ。

image

会場では、堤信子さんにバッタリ。



image

堤さん、相変わらず美魔女です。

田中さん、撮影ありがとうございました。

あれ?三人で撮ったのはなかったのかな??


{FB935B00-8E4C-42BB-8CB4-92640F8DD3A5}

ゲットしましたわ。

近々、ご飯行きましょ〜と

会場をあとにしたのでした。

この服、ストッキングが可愛いの。




{1ACF3A14-25D0-4486-BF2B-10428ECDE4EB}

季節先取りのコレクション。

デザイナーのハレの日。

この日のためにどれだけ努力を重ね、

血と汗とお金をかけているのか、、、、、

夢の時間です。

元気と勇気を出さないと!と思うのです。

素敵は衣装を沢山着られるように

お仕事頑張りたいと思います。

あ〜、贅沢、贅沢。

ありがとうございます。