どうも、どうも

まだ風邪ですよ〜。
笑い泣き

このしつこい感じなんなんでしょうか?

ついに、熱の華まで、、、

本当に困ったな〜。

無駄な行動、言葉は一切しゃべりたくない大桃です。

さて、キムチ祭の会場から隣のテント施設にステージがあり移動です。

「大桃さん、任命状が#$%&&ですから」

「????」

大事な所が聞き取れず不安になる。

韓国語をすっかり忘れている。。。

さて、郡主ニンが挨拶をするのですが、これが凄い。

「みなさん元気ですか?」

「ネー(はーい)
爆笑

「お祭りは楽しいですか?」

「サイコー」
爆笑

ってやり取りありの挨拶なんです。

群衆をわしづかみ。

人気の郡主さんです。
お願い

そして、名前が呼ばれて趙先生と私が登壇し、任命状の授与。



{F63CA649-E4BC-49C4-AE7C-F3EC238B58C3}



キラキラした丸い物が、、、

{D3371C74-D4A1-41B0-977E-E6C745C1F10B}





なんだ???

ドラでした。太鼓の達人大太鼓

え〜〜〜〜。
ガーン

「韓国ではおめでたいときに贈るもので、鳴らすと魔除けになる」と。

「魔除け、、、いいですね〜」

で、鳴らしてみた。

{DA2F71D9-7797-41D2-BC0C-B8ED9E665A27}



「ジュワ〜〜〜〜〜〜ン」響いて、

会場ウケてます。

会場が盛り上がるならOK。大太鼓

という事で、韓国の英陽郡の広報大使になりました。

この英陽郡、ユニークな地域活性化プランをお持ちなんです。

日本の地域創生にもヒントになりそうな取り組みがかなりあります。

韓国の地方政策、ブランディングを含め

英陽郡を紹介していきますね。

{8A2CFAF5-2795-40A9-800B-1762CD246EDE}



{32753FD7-99EE-469A-AC86-E860BBB3FB3B}

{9F7742CC-9BA5-433F-9818-B0B8B13F2349}


会社に飾られています。

お越しの際は、一つ叩いて行ってください。デレデレ

縁起物ですからウインク