こんにちは。

生放送の「まるどりっ!」にお邪魔しました。
image
やまだみつるさん、玉木アナ、大石アナと。

皆さん、iQosって知ってますか?

{4A324388-C610-4E1A-90B3-24C762850CEE}



発売から100万台が売れているヒット商品。

火ではなく過熱して吸うたばこです。

副流煙が少なく、有害物質が9割カットされるタバコ。

喫煙家はiQOSに乗り換えているそうです。

煙が少ないから周りにも迷惑かけない?ってことで

吸いたいけど、白い目でみられるのは嫌だ=って。

「吸わなきゃ良いのに」とおもうのですが、タバコは依存で吸う人には

やめられない。

行動依存と精神依存、ニコチン依存。

受動喫煙が身体に悪いということが認知されているので、

iQOSで免罪符的になっているんですよね。

路上喫煙が法令違反なのかどうか、自治体の対応も分かれています。

新しいカテゴリーだからどうするか?戸惑いもあるみたいですね。

たばことするか?たばこではないとするか?

みなさんはiQOSどう思います?

さて、まるどりっ!は10年になるそうです。

視聴者の皆様に長く愛されている番組なんですね。

10年、おめでとうございます。

最近、長寿番組が無くなって来てさみしいと思う事も多いので、

新潟の情報を伝える「まるどりっ!」

ずっと続いてほしいです。

たまに、お邪魔させてくださいね。

来週からは素敵なプレゼントもあるようですよ。

よ!太っ腹。

見ると心が温かくなる番組。

貴重です。

10年を支える三河アナウンサー。

いつまでも、キュートでお人柄がお顔にそのまま出ています。

これからも「まるどりっ!」楽しみにしています。

番組終了後、この番組をずっと支えていたディレクターのKさん

ご挨拶があり。。。。

image

じ〜んと来ちゃいました。

番組はいろんな人の時間と思いを受け取って成長していきます。

10年を迎えるまるどりっ!

image


こんごも楽しみです。

今日の衣装

image

ワントーンコーデ。

私あんまりベージュって似合わないんです。(地黒なんで)

でもこのベージュの色褒められました。

YUMA KOSHINOさんのものでした。

それでは皆様、良い週末を〜〜〜〜〜。