イチオシ!二泊三日の旅

ご覧いただきましたでしょうか?

九州熊本は、四月の地震以来、気になっていました。

人吉駅からスタート。

玉利さんは熊本に住んでいた事があるそうです。

{187A5138-216F-437E-9107-6A0FD247D15D}

からくり時計。

城下町、人吉。

人吉は、鉄道マニアにとって、

たまらない場所。

{3ACD2EF8-CEB0-43D2-9344-AD347F559103}

SLで地域起こしした町なんです。

この日も、カメラを持った鉄道マニアが沢山いらっしゃいました。

人吉は、駅も素敵で、

{E01AE237-6A93-48E9-A9FD-DB195BF35D64}

ついつい撮ってしまいます。ウインク

人吉、仲良し、こころよし。

地元野菜もたっぷりで味も良し。ラブ

地震後に観光客が激減。

旅館の女将が立ち上がり、

PRに東奔西走して、今は満室に戻ったそうです。

旅の復興割も人気ですが。

最後は地元愛、熱意が人を呼ぶんですね。

まだ復興途中の所もありますが、

人の流れがないと、経済が戻らない。

熊本、鹿児島、私たちが行った場所は、


皆さん、来てください!とおっしゃっていました。ニコニコ


{B8276C3E-7D39-41F4-8950-75202C2D6EA4}

いさぶろう、しんぺい号に乗り

{A37FF4C8-934B-46F8-B79E-65D30E814676}

シックな車内。

日本三大車窓の

{20F75695-3FCE-4B0C-82FF-DF38F1DEDAAA}

スイッチバックと、霧島連峰をみわたし、

{E1D76FA0-6323-4BF1-BA4F-52F46E6FEB2E}

霧島神宮に。

最後はトレッキングして、

大波の池へ。

{3AEBEC28-A358-4DB0-8428-63E33AEE6A96}
この日の気温、34度。ポーン

スタッフへとへとです。ゲロー

でも、やり遂げました。

{CD6C3686-40C1-497E-9B34-168DDC5307E2}

ありがとうございました。

ここで、yogaってみました。

{D2E78586-8E2A-4078-BB61-C72F1A74F342}

弓のポーズ。

この旅!イチオシです。ラブおねがい