チャングムの誓い、で有名なイヨンエさん。

韓国の国民的女優さんです。

イヨンエさん、プロデュースの化粧品のお店があるとの事。

場所は、三清洞のど真ん中。

{2464AC02-DAC1-4EC2-8801-339446472470}


素敵。

お店の男の人がファンデーション塗ってる!!ポーン


最近。韓国の男の子ファンデーション塗ってる割合増えてます。


{C14DF4FC-79D1-4E72-868E-6D5EBE152951}

{8F147F3B-0F33-4180-9EC0-4411053E89BE}

{63BBA000-C9DA-4CD5-A915-B8D360D9F1DD}

基礎化粧品のラインナップがメイン。


オーガニックで、韓国産にこだわる商品。

二階に足湯スペースがあり、

{D026FF0F-917C-49C1-A837-27309DCA4BFB}

{BED8B56E-CEBB-472D-B000-C7FF7328F269}


こんな景色を見ながら、ゆっくり出来ます。

北岳山だと思うのですが、、、


パワーの通り道。

素敵な場所を選んでますね。

{3C10C434-E30F-4550-83B9-C69E0F5E0952}


秋から放送予定のドラマは撮り終えたとの噂。

女優、妻、母として全てを自然と手に入れてしまうイヨンエさん。


芯の強い方なんでしょうねー。


丸い石けんをお土産購入。


さて、お次は、、、、


あの行列店に行ってみましょう。