こんにちは、


桜前線北上中ですが、


桜が散りゆく大阪に行ってきました。


関西テレビの怪傑!えみちゃんねるにお邪魔してきました。


楽屋には、

上沼恵美子さんからのコロッケ!!

{E658352F-CAAA-4FB4-93C5-6EECB344FB4B}

美味しいのよ~。

上沼恵美子さんの大ファンなんですが、


その方から、頂くなんて感激です。

スタッフで一緒にいただきました。ちゅー

楽屋に訪問者が、、、

{60DE184A-8344-4051-AEF1-BACD56726F2A}


構成作家の東江さん。


なんと!テレビのつぼのチャンネル君だったの。

出世しました~ラブラブラブ

楽しい出演者の皆さまとお仕事でした。



スター混声合唱でご一緒している、

熊切あさ美ちゃんと。



{80A66A6C-B6FE-4FA5-989A-A36ADDDE30EC}

細い(; ̄ェ ̄)

これでも、戻ったんです、、、って。

どれほどつらかったか、、、。

人生万事塞翁が馬。

辛いことには幸せの種が隠れてる。



ネットニュースになりそうだから、

これ以上は、、、、


放送は4月15日ですよ。

泣いたら笑おう!

生きている事は素晴らしいのだから、、、。


また明日!ウインク


PS.

衣装についてのご質問いただきました。

スタイリストさんに確認したところ、

セレクトショップ miuさんのものだそうです。

ソフィアインターナショナルのワンピースでした。



関西には素敵なお店が沢山あり、

衣装たのしみです。

また素敵な衣装をヨウコさん、お願いします。

衣装のご質問、、、

お役に立てたかしら??