ナニイケ?

放送でしたね。


白内障、緑内障対策に


毎日欠かさないのが、これ!


桃米!




image

桃米でアントシアニンを摂ろうと思って炊いてます。

そして、ルテインも目に大事なので




目薬わすれても、これだけは毎朝食べてる。

ルテインの入っている量が違うんですよ。


他社と比べても凄く多いの。ウインク


生協さんが販売しているってところも、安心。



スマホやパソコンなどのブルーライトで酷使する目に


網膜の再生に欠かせない。


予防にもお勧めしたい。


と言うか、私がもっと早く知っていたら、、、、って後悔したから。えーん


人生で目は本当に大事びっくり


異変に気づく前に定期検診。


食生活でもルテイン、アントシアニン。


ルテインは2年になるけど、


定期検診で先生に褒めらたことあるよ。


優秀ですねって。


自然に見える事のありがたさ照れ



大切にしてくださいね。


ルテイン、気になる方はコチラ。


お試しもあります。


ゼリータイプで食べ易くて、バックにいれてもかさばらない。


美しいものを目に見せてあげたい。



これからもいろいろな所に行きたい。


夢も生き甲斐も目が見えていてくれるから、叶えてくれる。


大切にしてください。



ご自身の目を。目目目目目目


さて、明日はナマトクです。

新潟のみなさま。

{D8F8A3F0-0D78-4E0F-BBA4-59764C14BD03:01}


話題のこれが登場します。


なんでしょうか?


明日お目にかかります。