おはようございます。



東京は雪から雨に変わりましたが、ビシャビシャな道路事情。
笑い泣き

{9E7FE5D5-AC80-42BB-884C-8E084CF7F5E1:01}





月曜から困ったな~~~。って方多いと思いますが



時間に余裕を持ってお出かけください。



ちょこっと気持ちが落ち込む事があったのですが、
ショボーン



厄払いに行って来ました。



志の輔らくご IN PARCO!!
チュー


紫綬褒章を受賞されたこともあり、チケット入手がまたまた大変になっている

志の輔らくご。



デビュー当時、ラジオでお世話になったご縁で



大先輩であり、憧れであり、心の師でもある志の輔師匠。



おめでとうございます。



今回の志の輔らくご、PARCOで20年になる記念の年。



しかし、衝撃の事実が明かされます。
びっくり



これから行かれる方もいらっしゃるので、くわしくは言いません。



会場で驚いてください。
びっくり



「大河への道」を何度か聞いていますが、



「勉強は一生」と心に残る志の輔さん作のらくご。



伊能忠敬の偉業と誰も知らない事を探求する求道者の姿。



言葉だけで、映像を各自に作らせる話術は国宝です。
キラキラ星



2月2日までの長丁場ですが、



お身体に気をつけて沢山の方を幸せにしてください。
ラブラブ



最後に



話術師とのお写真。



image

手ぬぐい、ありがとうございました。

笑って厄落とし!(⌒▽⌒)