こんにちは。

朝の吹雪から一転、

快晴の新潟です。

{0987A8F6-174E-4FC2-8C36-AE587A1E1256:01}

吹雪いて、晴れて、夕方にはまた降るらしい。

暴れ天気です。


ナマトクは、年男の注目選手が生出演。

{E0301232-75B5-440B-8025-7DFC049D4A73:01}

酒井宣福さん、増田繁人さん、23歳。


岡アナが24歳と聞いて驚いてガーンガーン


私には三人共同じに見えるが、


同世代どうしで、


若く見える…いや。俺が上だ…的な。滝汗


男子でもあるんだ…。

女性同士はよくある感覚ですが、23も24も、

私から見たら、子供みたいなもんですよ。


そー言えば、岡アナ、


どさくさに紛れて『ママ』って、私を呼んでた。ポーン


ママでも、お母さんでも、パパでも、なんでも言うてくれ~ちゅー


ずっと前だけど、Jリーグの川淵チェアマンにインタビューした時、


100くらいチーム作って地域活性化と言うてました。


アルビレックスが盛り上がると、新潟にお客様が来て、

ご飯食べたり、泊まったり、新潟経済が動くのです。

魅力的であって欲しいし、感動するプレーをみたい。


23歳でもう若くない…って言っていたけど、


三浦知良さんは、この年代と勝負するわけだから、どんだけすごいんだ?って。


吉田新監督のもとで、活躍を期待しております。


ナンバーも、3と23。


贔屓で応援します。

{AFBAD0FC-696D-4511-B438-EBB43BA42B37:01}

{83320409-BB15-459A-8D43-81F2692CC542:01}


写真遠くてすみません。


イケメンが見えず、、、。

{266CE9FA-BB93-4A76-813B-8DB2D2C4FF7B:01}
衣装 エスピエ

申年は厄が去ると言われます。


スタメンフル出場頑張ってくださいね。


岡さん、

ディレクター兼務お疲れ様でした。ウインク


さて、今日は鉄子でお江戸へ。


この後、お会いする皆様、

よろしくお願いします。


{CE586ACE-52D6-4E21-BBF6-4E35EAC53A8C:01}

{2615DCE7-EE51-4DBA-B616-9EAD92E5F0E0:01}