{613299E6-3F9B-4EBD-BE06-144731826720:01}

{04BDAE2B-5763-44CE-B9F5-93F0D58B4662:01}

12月5日オープンの



ドイト  ウィズ  リ'ホーム に


Team Omomoのブースが出来ました。


{B2D651D9-6E31-40B8-81C9-A59AF15CBF3A:01}

このスペースは全てDIY自分でできてしまうんです。


ノウハウ講座もあり、習いながら自分でやるもよし、



プロに手伝ってもらいながらやるもよし、



プロに全部おまかせするもよし、、、



選べるリノベーションです。




賃貸物件だからできない?




大丈夫、



賃貸で出来る



DIYリノベーションがテーマで




壁も床も、現状回復できるリノベーションなんですよ。



{CAB8C562-2684-4104-AE22-070A8AA12380:01}

{1AA7B3BB-69DD-4120-A3DC-403D17D18651:01}

自分でノウハウを習いながら出来る!!



{959D0C91-BC8C-4384-BB0F-F80144F07ECD:01}



講師は約20人。


私もイベントでワークショップいたします。


自分の手で、住まいをもっと楽しくゆたかに!




一年半前に手帳に書き留めた言葉。



少しづつ近づきたい。


リフォーム業界の新しい業態です。



{91AF4E7B-65D8-4F29-9D99-ED1E045E079F:01}


グッズもかわいい物を揃えています。

{212ED42D-1143-40ED-A2BA-097F1DD5B6D2:01}


下落合です。


お近くの方、



是非店舗でDIYの新しい魅力を感じてみてください。



ポイントは、店員さんに聞いてみる!!





ただ見ているだけだと、



ふーん。、、




なんですが、説明を聞いてやっとわかってくる。





DIYはまだ趣味人の物と思われていて、





しられていないことが沢山あります。





店員さんを上手く付き合うと情報も広がります。



ドン・キホーテのドイトさんの新しいビジネス、



注目ですよ。



まだまだ書きたい事はあるのですが、





今夜はこのへんで、、、てへぺろ