こんばんは。ラブラブ音譜




解決スイッチをご覧頂いた皆様。音譜





ありがとうございました。ラブラブラブラブ








「冷え解消」をおしゃれな大人の街、横浜を歩きながらご紹介。




image





元町で丁先生と。







番組でご紹介した紅茶の美味しいカフェは「えの木てい」






あ~!ここデートで来た事あったな~と懐かしい。にひひにひひ







私ね、、、





冷え性って持って生まれた体質と思っていたの。






だって、小さい頃から漢方薬のんでたし、






食事も気をつけて、いまだに冷え性。






最近は更年期なのか、和らいで末端が以前より辛くなくなった。







プラス マイナスで中庸になって来てる感じ。






足湯もじっくり温めるのに良いとの事で







横浜の温泉施設に、、、



image
image

夜景がメチャクチャきれい!!
打ち上げ花火お月見打ち上げ花火





いいとこ教えてもらいました。






足湯なら男女混浴だからカップルも沢山いましたよ。
ラブラブドキドキ恋の矢





いいね~そういうの。
にひひにひひにひひ





ドキドキする恋はいらない。にひひにひひにひひ




じんわり温かい足湯みたいな情でいい。






冷え症は不活発になり出かけなくなるでしょ。






冷えを解消して、身体も血流も、出会いも活発にしたいものですね。








image

ブルーライト横浜





冷え解消に横浜の街はおすすめです。チョキチョキ




解決スイッチ!




勉強になりました。ラブラブ!にひひラブラブ!にひひチョキ