こんにちは、

まだ咳が止まらないあせるあせるドクロ

大桃です。

新幹線でもマスクと咳が目立ちました。


流行ってますね。


季節の変わり目、ご自愛くださいね。


さて、

ナマ➕トクに、素敵なゲストが来てくださいました合格合格合格

ラグビー日本代表で、新潟出身の稲垣啓太選手ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{BC2A520F-E283-498D-AE0C-6108A3ADD1E5:01}

大きい!にひひにひひにひひ

肩幅が、厚みが、、、

本日、

新潟市のスポーツ大使に就任決定!

今や時の人、

縁起物ですから、、、

{2D6FC474-16F3-416B-91EF-789B3C131AFA:01}

触っちゃいました。
星星星

右側にいらっしゃる、

新潟日報の木村さん、苦笑いべーっだ!べーっだ!べーっだ!



おばちゃんはなんでも触りたいのだ。にひひにひひ

稲垣選手、

硬い筋肉でした。グッド!グッド!

おじさん達は憧れの目で見てました。

{1C2183C2-087F-4760-BF05-D6444B264B7F:01}

声には出しませんが、

「すっげーな。いい体してるな、、」って、

触りたそうなのは、男性たちみたいよー。

25歳で、冷静、真面目、さわやさ
ラブラブ音譜ラブラブ音譜

身体維持に一日7000キロカロリーを摂取。おにぎりラーメン

成人男性の二倍以上。目目

ラグビーの運動量の多さを実感。


{E8A7BF90-59B9-4BEA-B593-C9A6D4C5CC44:01}



ラグビーには詳しくはありませんが、

外国の選手に比べ、

体格的に小さい日本選手が、

スクラムで押して勝つ!

おお~っ!叫び叫び叫び

やれば出来る、、、的な。

選手が選手を信頼して、

みんなで頑張る姿に共感したのでした。

草食男子が流行るなかで、

身体能力、強さへの憧れは、

世の女性達をくすぐったのではないでしょうか?

最近の日本は、少子高齢化、人口減少、

GDPも中国に抜かれ、

国内の経済規模の縮小など、

さみしい話題が多い中、

日本の集団スポーツが、

世界を相手に格上を倒して行く。

世の中の希望が、タイミング良く乗っかり、

ブームとして、盛り上がったのだと思います。


スクラムのぐいぐい押して行く感じ。



力ある男は魅力的なのだ。

本能を感じさせてくれたラグビー。

ブームに終わらせず、

新潟からプロラグビー選手が続く鉱脈にしたいですね。

スポーツが地域活性化を促します。

{04AF7E81-8C96-4201-B038-387FBF8F0AB1:01}

筋肉研究家の大島アナと。

ラグビーボールポーズ?

{8F846741-9DA8-41E5-90CC-C74984ABCC0C:01}

稲垣選手、

ワールドカップに向けて、

イメージイング完璧です。

ますますのご活躍を期待しております。


最後に本日の衣装

{A4E8CD65-AEA9-4D7B-944E-B8432C8C75A3:01}

  YUKI TORII でした。