爆弾低気圧の吹き荒れるなか、

飛行機の引き返すかも、、、と条件付き。

不安な私の目の前を

{D55345F8-7746-48F6-8CAA-4ED8A4CAAF65:01}

こんな機体が横切ります。

R2D2,

スターウォーズコラボが10月から投入されてます。

12月公開に合わせてプロモーション。

ハリウッドって、凄い!!と、ドクロ叫びドクロ叫び


マーケティングのバジェットの大きさを感じます。

これなら引き返しても、長く乗れてたのしいかも?なんておもいましたが、、、

違うだろ~。ドクロドクロドクロ


原因は爆弾低気圧!


自然の凄さを感じる、昨今。

なんとか無事に船飛行機


北海道千歳のキリン工場ビールビールにやって来ました。


{956E6DD7-FAE2-40A9-B19B-810DAC7ECC1A:01}

広い敷地です。
目目目

なんと、ここには、

ビールのお風呂!!!

{62170730-C63E-4FFA-969C-9D96A2746F54:01}

一番搾りの五右衛門風呂!!

セルジオ越後さんと、混浴、、、


ん、なんわけないだろにひひにひひにひひ

工場見学の記念のフォトコーナー。

そして、工場の敷地内に、旧国鉄から引き継いだ


SLが、展示されてます。

{079D08BA-2EB8-44EA-8B19-B2EF3A601F29:01}

{A085DAD7-75A9-493E-ABD0-B5BB5ABBEC5F:01}

とても綺麗。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

仕事でお邪魔しましたが、

鉄子としては、どうしても見たい。

撮り鉄、しました。

工場見学させていただきました。

ビールは、ホップと麦芽と水が命。

{AD2D8A11-E303-4576-B411-14664247A2F0:01}



水が綺麗な所に工場があるのですね。

うまい酒の裏にうまい水あり。

水の恵みの裏に、厳しい地形と気候あり。

日本人は、厳しい地理的条件や沢山の災害

と戦うのではなく、折り合いをつけ

いなして生きてきた。



汗汗



工場では

{1A8E1F63-0DFD-45F3-91DB-F0F23FBAA8BD:01}

北海道の鮭の入ったカレーをいただきました。

ハウスのカレールー使用。ベルベル

鮭入りカレー。

美味しい~。ラブラブ!にひひ

日本ハムのシャウエッセン宝石赤宝石紫宝石緑

もちろん出来たての一番搾りビールビール

おかわり自由!!ラブラブ!ラブラブ!

イオンでお買い物したラッキーな皆さんと

モリモリいただきました。


{9EE878C7-D675-4CF4-A46A-4E29B19BB47D:01}


工場見学させて頂き、

沢山の方が関わり、

地域に根ざし、

文化財や、SLを保存したりしている。

生産するだけの場所ではなく、

地域の歴史保存にまでなっている。

行って見ないと分からないことでした。


企業が、地域に果たす役割は雇用だけではないんですね。

仕事が、終わりすぐに東京へ。

{EEE5A1C9-9DAE-4018-879B-3227B6AD0D08:01}

叫び叫び叫び叫び叫び

機材整備のため、欠航!!

うっそ~ドクロドクロドクロドクロ

早よ言うて~~~。

爆弾低気圧の影響???

抗わず、いなす。

諦めず、、、待つ。

天気が荒れた北海道で、

待つことを学ぶ

大桃でした。ショック!ショック!ショック!ショック!