川島なお美さんが亡くなったと聞いて、信じられずにいます。

いつも美しさと女優として輝くパワフルな方でした。

ころころ変わる表情に多くの男性も魅了された事でしょう。

人がこの世に生まれるのは、

他人や社会と関わり、化学反応をおこし

世の中をより良い方向に進ませるようにすること。

大なり小なりだれもが使命をもって生きているのだと思います。

なお美さんに会うと、美しくて、可愛くて、勉強家で

「凄いな。頑張っているなあ。頑張ろう!」といつも背中を押されていた気がします。

女優であり続けたなお美さんを、夫の鎧塚さんは見守り、協力して

二人で歩んで素敵な夫婦でした。

ご家族のご心中を思うと言葉がありません。。。。

なお美さんの美しい姿、言葉、多くの方に残っています。

なお美さん、ゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りします。

最後にお仕事させて頂いた時の写真を、、、



なお美さん、いつもきれいでした。