{9DCD643F-BB7D-49DA-BBC4-6AC966070D05:01}




これは、なんでしょう?

クイズがそのままでしたね。








ん、

ん、



ん、?

正解は、、、、


これ!

{2C447C99-116F-4893-A6EB-33B7FE727C04:01}

ダイオウイカ!!


佐渡で獲れたダイオウイカを

送ってもらいました。

多分、胴体の一部。

ずっと冷凍で、、、

どんな味なんだろう?

ダイオウイカを食べない?と、

いろいろな人に声をかけたんだけど、、、

まず、誘ったのは、

王理恵さん。

王貞治さんのお嬢さん。

大桃と王で、、、大王


ダイオウ!!イカ。


「それって、美味しいの?」

「マズイらしい、、、」叫び叫び叫び叫び

「、、、、」





連絡途絶えました。

他にも声をかけるのだけど、

みんな、うまいこと断ってくるの。

悪い意味じゃなく、勉強になったわーー。

目目目にひひにひひにひひ

避けられてる??

冷凍室を占拠していたダイオウイカを引っ張りだして、

調理して見ることにしたのだ!!メラメラメラメラメラメラ

しかし、どうする??

何するか???