DRUM TAOに行って来ました。

噂に聞いていたTAO .。

image

和太鼓を使ったパフォーマンス集団。

「百花繚乱 日本ドラム絵巻」では

総指揮 フランコ ドラオ氏

衣装 コシノジュンコ氏 が努め

演出に宮本亜門氏が加わりストーリー性が加わった新しいTAOになっていました。


もともと宮本亜門さんのファンなので、

前半特に亜門テイスト満載で、色彩鮮やかなアジアンテイストにしびれます。

ジュンコ先生の衣装も鮮やかな赤、金、黒とアジアを感じさせてくれて

舞台は総合演出だな~と。

子供から大人に変わるシーンは、見事!!

TAOは和太鼓、笛、肉体美。

6パック、⑧パックの男性がおしげなく筋肉披露。目目

エネルギーに満ちあふれた舞台でした。

舞台が終わってレセプションでジュンコ先生にご挨拶。


image

スター混声合唱団でご一緒させていただいたご縁です。


image

山田邦子さんも。
image

楽しい~~。

大学院時代のクラスメイトのタマちゃん。


image

相変わらずの才色兼備。

私も頑張らないと。。。。

元気になる舞台 「DRUM TAO」

7月26日まで銀河劇場で公演しています。

夏の元気を注入しに出かけてみるのも楽しいですよ。